福岡市東区香椎にあるUSボーカル教室福岡東校。そのインストラクターから見た教室の日常を1コマに切り取ってコメントを付けるというシンプルなブログです♪ 興味がある方は当校HP http://www.us-fukuokahigashi.com/も覗いてみてください

2015年12月14日

2015☆親睦会

2015☆親睦会



こんにちは♫
インストラクター金井田です( ´ ▽ ` )ノ

11月29日に毎年恒例の親睦会が今年もCavern Beatさんで行われました^ ^

今年もたくさんの方にご参加頂きました。
本当にありがとうございました!

そして今年は近年1番の(笑)盛り上がり!
お酒を手に持ちながら歌ったり、歌いながらダンスしたり…みなさんのステージを見ながらインストラクター一同とても楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

同じ教室に通う者同士、きっと話しにも花が咲いたのではないでしょうか?☆

このような会をこれからも大切にしていきたいと思います^ ^!

この親睦会で2015年の福岡東校、今年のイベント納めとなりました☆

今年もみなさま、大変お世話になりました。
2016年もUSボーカル教室福岡東校をよろしくお願い致します。



USボーカル教室 福岡東校 ホームページはこちら
http://www.us-fukuokahigashi.com

USボーカル教室 小倉校 ホームページ(姉妹校)
http://uskokura.com


Posted by インストラクターズ at 17:40