福岡市東区香椎にあるUSボーカル教室福岡東校。そのインストラクターから見た教室の日常を1コマに切り取ってコメントを付けるというシンプルなブログです♪ 興味がある方は当校HP http://www.us-fukuokahigashi.com/も覗いてみてください

2008年03月04日

似顔絵

似顔絵
隙をみてホワイトボードにこんな絵が・・・なかなかの絵心?face02


Posted by インストラクターズ at 02:34│Comments(4)
この記事へのトラックバック
ボーカル・テクニック講座 『ボーカル・アーティストの王道』 目次
†第7章 寝ているときの喉のケア
...
ボーカル・テクニック講座 『ボーカル・アーティストの王道』 Table of Contents【ボーカル・アーティストの王道】at 2008年03月04日 17:31
この記事へのコメント
そっくりー!!
Posted by カフェ王子 at 2008年03月05日 00:17
似てる?(笑)
「顔の表情筋」やる時の似顔絵じゃなくてよかった(^^;
Posted by グワッキー at 2008年03月05日 02:54
ブログでははじめまして。こないだ生徒になった者です。
短い間ですが、宜しくお願いします。

この記事読んだ後に、先生もう一回見たら
似すぎてて笑ってしまったwwwwこの人うまいなぁ
Posted by ■ at 2010年10月06日 23:08
やっぱり似てるんだ(^^;
あ、でも4日前に髪少し切りましたよ。
■さん、またネコの話題で盛り上がろう!
Posted by グワッキー at 2010年10月13日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。