福岡市東区香椎にあるUSボーカル教室福岡東校。そのインストラクターから見た教室の日常を1コマに切り取ってコメントを付けるというシンプルなブログです♪ 興味がある方は当校HP http://www.us-fukuokahigashi.com/も覗いてみてください

2011年11月24日

保育士の実技試験!

保育士の実技試験!

保育士の国家試験を受けるために
弾き歌いや言語(読み聞かせ)の
レッスンをしていたYさんが
見事試験に合格しましたicon59


後ろ姿希望との事で
こんな感じの1枚face11

ものすごいバイタリティーの
持ち主でしたのでやると思って
ましたよicon57
努力が実った結果だと思います。
おめでとうございますicon97

実技試験はこれといった合格方法が
明確ではない分、余計に悩む点が多かったと
思いますが、ある一定以上のレベルをクリアすれば
あとは試験官にどれだけ前向きさが伝わって
良い保育士さんになる人だなと思ってもらえるかどうかが
勝負の分かれ道なのだと思います。


持ち前の明るさで子供たちを元気にする
保育士さんになって下さいface01


Posted by インストラクターズ at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。