福岡市東区香椎にあるUSボーカル教室福岡東校。そのインストラクターから見た教室の日常を1コマに切り取ってコメントを付けるというシンプルなブログです♪ 興味がある方は当校HP http://www.us-fukuokahigashi.com/も覗いてみてください

2007年12月24日

クリスマス発表会

クリスマス発表会

盛り上がった発表会。その後のひとコマ。みんな日頃の練習の成果を存分に発揮していましたface01


Posted by インストラクターズ at 16:57│Comments(6)
この記事へのコメント
王子は声がフルフルしました(´・ω・`)!
Posted by 王子 at 2007年12月24日 22:30
王子、上の方まで力まずに声が出ていたよ。
ピアノの音が途中まで小さかった。ケーブルがしっかり接続されていなかったみたいでごめんね。
Posted by グワッキー at 2007年12月25日 05:17
写真ど真ん中の黒いチビです。
お疲れ様でした。そして素敵な機会をありがとうございました!

個性的な方も多く、
友達になりたいなぁと思う方もいました。
こういう出会いを大事にしたいです。
そしてまたのびのびと歌いたいです!
(自分としてはもうちょっと声量を出したかったのですが)
Posted by みなぼー at 2007年12月25日 23:35
みなぼーさん、こんにちは
憶えてますとも、2部の最初の
あの個性的なユニット!
独特の世界観が出ていましたよ。

パフォーマンスは歌に動きやリズムが出せる点
でも大切ですね。
友達になりたい生徒さん、東校の中にもいたら
言って下さいね。コミュニケーションの輪を広げていきましょう☆
Posted by グワッキー at 2007年12月26日 13:40
こんにちはっ♪
王子、みなぼーさんとお友達になりたいです♪モジモジ(。_。*)))
Posted by カフェ王子 at 2007年12月29日 17:00
>カフェ王子様
ま、まあ、なんと嬉しいお申し出!ありがとうございます!
後ほど、BLOGの方にお邪魔させて頂きますね♪
Posted by みなぼー at 2007年12月31日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。