福岡市東区香椎にあるUSボーカル教室福岡東校。そのインストラクターから見た教室の日常を1コマに切り取ってコメントを付けるというシンプルなブログです♪ 興味がある方は当校HP http://www.us-fukuokahigashi.com/も覗いてみてください

2011年05月05日

発表会前日の合唱レッスンの後に

発表会前日の合唱レッスンの後に

4/29(金) 明日はいよいよ発表会icon59
教室で合唱の最終レッスンを終えた後
希望者はリハのつもりでカラオケに行こうという
話になり、歩いて行けるマジックワールド香椎店にicon26

明日各々が歌う曲はもちろんチョイスですが
皆さん持ち歌も披露、そのうち踊りだす人もいてicon65
あー写真にUPしたいな~(笑)、
でも怒られるからここは全体写真で。。icon207



Posted by インストラクターズ at 01:47│Comments(6)
この記事へのコメント
ボーカルスクールの生徒さんのカラオケってすごい迫力ありそうですね!
一度覗いてみたいです!
Posted by ボーカルスクールの… at 2011年05月10日 11:00
大阪のイベント出演しました生徒のAIAIです^^/

You Tubeにアップしたんでみなさんみてくださいね*^^*

私はむかって右端でーす !!

自分は練習の時間があったので大島優子さんのソロを

見よう見まねでやらせていただきました ^^;

私以外は1週間前に練習用DVDを渡したのに

みなさんかなり練習して来てくれたらしく

それらしく出来上がりました ♡

http://www.youtube.com/watch?v=xCyhZkPn2B0

ただいま、福岡メンバー2名募集中です。

詳しくは、教室の張り紙見てくださーい^^/
Posted by AIAI at 2011年07月20日 18:14
ボーカルスクールの…さん

登録ありがとうございます。
Posted by グワッキー at 2011年08月14日 18:32
AIAIさん、今コメントに気付きました。

ここに貼り付けていたんですね(^^)

エンジョイしてますね~♪


12月に福岡でもイベントを開くそうで

教室のみんなにも宣伝しておきます☆
Posted by グワッキー at 2011年08月14日 18:42
ありがとです^^/

今月27日に開催されるかすやドームでチャリティーイベントにも出まよ^^;

http://www.town.kasuya.fukuoka.jp/chiiki/shisetsu/bunka/dome/

プリキュアダンス2曲とバージョンアップ!!ヘビーローテーションをしまーす。

12月の募集のチラシまた作ってきますね^^/
Posted by AIAI at 2011年08月21日 12:22
了解しました☆

掲示板のチラシ、

みんなけっこう見てましたよ~(^^)
Posted by グワッキー at 2011年08月22日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。