福岡市東区香椎にあるUSボーカル教室福岡東校。そのインストラクターから見た教室の日常を1コマに切り取ってコメントを付けるというシンプルなブログです♪ 興味がある方は当校HP http://www.us-fukuokahigashi.com/も覗いてみてください

2009年02月11日

グリーンステムにて

グリーンステムにて
2/10(火)夕方、東区奈多のレストラン、グリーンステム
生徒の奥井さんのバンドO Sabia (オサビア)  がライヴを行いましたicon65
行きたかったけどやはりレッスンです。。。
O Sabia は福津市西福間(福間海岸)のSURF SIDE CLUBでもレギュラー出演中!
偶然にもここグリーンステムの息子さんも元生徒さんicon114

Posted by インストラクターズ at 14:51│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
レッスン行きたかったけど、腰をやられて行けずじまい。
発声練習するのもこわい先月でした。
そうは言いながらも、今月はLIVEを7日にして、そして15日(日)には道場のデジャブでやります。
今週必ず、レッスンお願いします。
 LIVEの予定や結果報告はO sabia ブログ
http://www.osabia.com/
に掲載してますのでよければのぞいてください!
Posted by 奥井直恵 at 2009年03月10日 00:13
コメントありがとうございます☆
お疲れさまです。
昨日のレッスン、体調もほぼ回復されたようで
安心しました(^^)
明日15日のライヴ、日曜なので観に来ますよ!
楽しみにしてます♪
Posted by グワッキー at 2009年03月14日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。