福岡市東区香椎にあるUSボーカル教室福岡東校。そのインストラクターから見た教室の日常を1コマに切り取ってコメントを付けるというシンプルなブログです♪ 興味がある方は当校HP http://www.us-fukuokahigashi.com/も覗いてみてください

2015年06月23日

レッスンの様子


6月も半ばになりましたね~face01

早く梅雨明けないかなーと日々思っています。
どうもインストラクターの金井田ですicon16


東校に復帰して早くも3か月!!!!!
時間の流れは早いですね~この前明けましておめでとー!
なんて言っていたのにもう2015年も半分過ぎちゃいましたicon196

毎日を大事に過ごしていきたいですicon65



さて今日は撮れたてほやほや(笑)
レッスンの様子をお届けしますicon12


レッスンの様子


今日は高い音を出す感覚を一緒にレッスンしていきましたicon105
楽に出せた~!!と言っていてとても嬉しかった金井田ですface02

歌のレッスンをするとなるとみなさん最初は緊張でガチガチ(笑)になっていますが、
通っていくうちにとても楽しい60分を過ごされていますicon65


興味がある方は、無料体験もやっていますので気軽に問い合わせてくださいねicon108icon01


さあこれから夏本番になりますが教室は涼しい~icon97
クーラーばてしないように注意しなければ...

みなさんも暑さにまけないようにお過ごしくださいませface06


USボーカル教室福岡東校HPはこちらicon58
http://www.us-fukuokahigashi.com



Posted by インストラクターズ at 13:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。