福岡市東区香椎にあるUSボーカル教室福岡東校。そのインストラクターから見た教室の日常を1コマに切り取ってコメントを付けるというシンプルなブログです♪ 興味がある方は当校HP http://www.us-fukuokahigashi.com/も覗いてみてください

2015年04月29日

『US SPRING LIVE 2015』



4/26(日)にUSボーカル教室福岡東校と小倉校の合同発表会
『US SPRING LIVE 2015 』
が開催されましたicon97
今回も生徒さん達のエネルギーに負けないように
講師OB揃い踏みの企画等も盛り込んでにぎやかに頑張ってみましたicon10
出演した生徒さん、今年もピアノ、ギター、さらにはボイスパフォーマンスの
披露まで飛出し大盛り上がりですicon67
全員が歌い終えた後には出演者、来場者全員の投票で各賞を決める表彰式があり
独特の緊張感もあってワクワク
何と2年連続受賞者がicon59とても嬉しそうでした(^^)
賞を狙うツワモノさんたちも多く出場するこのライブ、
しかし一方最初はステージに立つ事が不安で出場をどうしようかと
悩んでいた人が一生懸命レッスンを重ね参加、歌いきった事で
自信がついたicon77と喜びを噛みしめる、この事も当発表会を行う
とても大切な意義だと思っています。

ライブが終わり打ち上げの参加者を募る人、家族で記念写真を写す人、
新たに「歌仲間」の友人ができたと笑顔の人
このライブをみなさん、どんな思いで歌いどんな思い出が残りましたか?
思いどおりに歌えた歌えなかったにかかわらず
きっと「挑戦してみて良かったな」と思っているのではないでしょうか?
歌ってみる事が等身大の今の自分を映し出す素敵な鏡になったはずですicon97
そしてこの経験が知らないうちに明日からの人生の糧にきっとなっているはずですface02
次回もみなさんの笑顔を楽しみにしています!


USボーカル教室 福岡東校 ホームページ
http://www.us-fukuokahigashi.com



Posted by インストラクターズ at 03:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。