福岡市東区香椎にあるUSボーカル教室福岡東校。そのインストラクターから見た教室の日常を1コマに切り取ってコメントを付けるというシンプルなブログです♪ 興味がある方は当校HP http://www.us-fukuokahigashi.com/も覗いてみてください

2014年11月18日

親睦会 in Cavern Beat 2014

親睦会 in Cavern Beat 2014

11/16(日)中央区清川にあるライブハウスCavern Beat
http://cavern-beat.com/
にて親睦会を行いましたicon59

今回もたくさんの生徒さんが参加してくれましたface02
この親睦会は歌に自信がないけど勇気を出して人前で
歌ってみたい方から多くの人に自分の歌を届けたい人まで
更には食べて飲んでみんなと話ができればそれで満足
という人も気軽に参加できる楽しい会です。
こんな自由な雰囲気の中、みなさん肩の力を抜いて
過ごしてもらえたのではないでしょうか。

各々好きな歌を持ち寄る事で様々なジャンルの曲が飛び交い
アニソン、JAZZ、演歌、ロック、オリジナル、J-POP
と色んなジャンルの歌が聴けて皆さん刺激になった
みたいですicon65
風邪で声がかすれていても一生懸命に弾き語りをした
歌への情熱に感動したり
またはバンドのボーカリストのパフォーマンスの高さに驚いたり
ステージ慣れしていない中、歌いきった事への喜びを噛みしめる人もいて
音楽っていいなと改めて実感できる会となりました。

はじまりの挨拶から仕切っていかなければならない中
生徒さんをはじめ皆さんに支えられて無事に
やり遂げる事ができ、ひと安心icon97
締めの歌として歌詞の意味を教室に来てくれている
生徒さん達への感謝の気持ちに重ね
Debby Booneの「You Light Up My Life」を
歌ってみました。

ライブハウスの音質でカラオケが歌える贅沢なひと時、
この場を提供していただいたマッチさん、彰子さん
ありがとうございますicon99

USボーカル教室福岡東校も、もう10年選手、
この会を通して明日への活力をもらったのは
むしろ僕の方だったりします。
みんなに心から感謝icon59


USボーカル教室 福岡東校 ホームページ
http://www.us-fukuokahigashi.com

Posted by インストラクターズ at 15:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。